2次元暮らし!

底辺がアニメの感想書いたり紹介したりしていきます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だ!海だ!山だ!アニメだあぁぁぁぁぁ!!!

さあさあさあさあ!!!きましたよ〜7月!!!!!*\(^o^)/*海や山もいいですが、夏はエアコンが効いた部屋でアニメ鑑賞だ!リア充じゃないから海や山は一緒に行く人がいない根雨です…・゜・(ノД`)・゜・。なのでここは二次元の美少女、イケメンたちと良い夏…

人生って?

何だ?(O_O)またも哲学的な出だし!笑どうも、根雨でーす!(*^◯^*)これは誰もが考えるでしょうよ。自分の今までを振り返ったり、今後を考えて、アレ?って突然思っちゃうやつ。ここで何か明確に目標とか信念がある人凄いです。ちなみに自分は人生はトンネル…

時間という概念は

なんだと思います?(笑) いきなり変なこと聞いてすいません(-ω-) どうも根雨です。 時間……過去に現在ときて未来に一本の時間軸が流れているんでしょうか(´・ω・`)? それともいくつもの世界があって様々な時間軸があるんでしょうか?パラレルワールドのよう…

学校のアイドル

どうも、根雨です(*^◯^*) 今はAKBの総選挙やってるみたいですね。 僕は大島優子が好きでした(笑) みなさんは学生の時に学校にアイドル的な存在の子はいました? 僕の学校はアイドル的な存在とまではいかないけれど、クラスに可愛い子は何人かいました。 ま…

百人百色

お久しぶりです! 最近更新できてなかったですね…すいません(;´・ω・) さてさてではできてなかった分がんばっていきますよ~ いきなりですけど、みなさんは好きなアイドルっています? 今だとAKBやSKEや乃木坂、ももクロ、ちょっと前だとモー娘。とか現実でも…

あなたは日常は何色?

どうも、根雨です。 最近テレビでは代表バレーの試合がしてたりしましたね。 実は僕もしてたりします(笑) 昨日久々にやりましたが疲れました(´・ω・`) そんな日は家に帰ってアニメを見るに限ります。 日常生活で疲れ、癒しを求めてアニメを見るそんな人も多…

僕も間違いたい

どうも、根雨です。 もう6月…上半期過ぎてるんですよねー(´・ω・`) 一年早いわ! 小学生の頃なんて一年がものすごく長く感じましたよねぇ~ 学年上がってもまだ何年もあるのかぁ~って感じで終わりが見えなかったですね(-ω-) なのに高校生の頃なんてほんと、…