読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元暮らし!

底辺がアニメの感想書いたり紹介したりしていきます

生きてます…

どうも根雨です。ずっと放置してましたね笑やっぱりブログ定期更新とか無理だね。うん無理。不定期じゃないと…さあ夏アニメの感想を…(遅すぎる)ラブライブサンシャインは最後のミュージカル良かったと思いますか?僕はまあ及第点な感じでしたね。μ'sリスペ…

ラブライブ サンシャイン 第4話 感想!

で、デカい!(確信) 本当に高校一年生かあ~?(笑) どうも胸は大きい方がどちらかといえば好きな根雨です。 別に貧乳が嫌いなわけではありません。…本当ですよ(; ・`д・´) さあ4話放送されましたね! 今回はルビイと花丸回! まずは全体の感想 ルビィと花丸……

甘々と稲妻 2話 3話 感想!

JKが食べるパンの大きさじゃない…!!! どうも根雨です。 更新できなかったんで二話分書きます。 まず2話の感想 豚汁美味そうですねえ~^^ じゃがいも入れるのってスタンダードじゃないですか?うちは入ってました。 お父さんが朝ごはん一生懸命作ってま…

ラブライブ サンシャイン 第3話 感想!

梨子ちゃんが完全に顔芸役になっちゃいましたね…^^; 曜ちゃんの帽子、絶対グッズ化するな(確信) どうも根雨です^ ^ 3話、放送されましたね! マリー、生徒にして理事長になるとか…… お金の力ってすごいね!(O_O) まずは全体の感想 うーん…… ライブ自体は良…

ラブライブ サンシャイン 第2話 感想!

何色でしたか?千歌ちゃん。 やっぱり白色ですか!? どうも、根雨です(´▽`) いきなりスカートめくりとか、千歌ちゃん羨ましい~ 恥ずかしがってる梨子ちゃんいいわ~ 実際、女子同士だとスカートめくりはOKなんですかね?笑 では感想に入っていきましょう…

甘々と稲妻 1話 感想!

これだよ!僕の求めてたのは!!!どうも根雨です!o(^▽^)o甘々と稲妻、書店なんかでよく見かけてましたが手に取らず放置してました。買っとけよ!俺…!これは原作を手に取ろうかと思わせてくれましたね。まずは全体的な感想お父さん…頑張れ!の一言ですね(´…

最近の物語って

暗い話や重い話多くなってきてない…?どうも、根雨です。今日も雑談です。すいませんm(__)mさあタイトルについてこれは自分が個人的に最近思ってることです。これはアニメだけに言ってるんじゃありませんよ。小説もそうですし、マンガなんかもシリアスな物が…

自分なりの楽しみ方

みなさんはアニメやらゲームどんなふうに楽しんでますか? どうも根雨です(^^♪ 自分しかやってねーだろ(笑)みたいな楽しみ方や王道的な楽しみ方をしていると思います。 最初に言っておきます。今回はアニメの感想じゃないです(;´・ω・) そちらのほうは随時更新…

食戟のソーマ 弐ノ皿 1話 感想!

まあ、これが一番のインパクトでしたね笑 磯部磯兵衛www ジャンプだからこそできるコラボでしたね。 改めまして、根雨です! 食戟のソーマの二期が始まりましたね! 最初に感想を言うなら、 「男女無差別でやっぱり脱ぐんだな」と 「飯テロだなあ〜」 って感…

ラブライブ サンシャイン1話感想!

これはなかなか衝撃的でしたな〜ぐふふ 梨子ちゃん可愛いかった(≧∇≦) どうも根雨です! いやあ〜テンション上がりましたわ〜 サンシャイン!みなさんはどう感じましたか? 正直、自分は無印のラブライブ!よりも1話は好きです。 その理由なんですけど、無…

夏だ!海だ!山だ!アニメだあぁぁぁぁぁ!!!

さあさあさあさあ!!!きましたよ〜7月!!!!!*\(^o^)/*海や山もいいですが、夏はエアコンが効いた部屋でアニメ鑑賞だ!リア充じゃないから海や山は一緒に行く人がいない根雨です…・゜・(ノД`)・゜・。なのでここは二次元の美少女、イケメンたちと良い夏…

人生って?

何だ?(O_O)またも哲学的な出だし!笑どうも、根雨でーす!(*^◯^*)これは誰もが考えるでしょうよ。自分の今までを振り返ったり、今後を考えて、アレ?って突然思っちゃうやつ。ここで何か明確に目標とか信念がある人凄いです。ちなみに自分は人生はトンネル…

時間という概念は

なんだと思います?(笑) いきなり変なこと聞いてすいません(-ω-) どうも根雨です。 時間……過去に現在ときて未来に一本の時間軸が流れているんでしょうか(´・ω・`)? それともいくつもの世界があって様々な時間軸があるんでしょうか?パラレルワールドのよう…

学校のアイドル

どうも、根雨です(*^◯^*) 今はAKBの総選挙やってるみたいですね。 僕は大島優子が好きでした(笑) みなさんは学生の時に学校にアイドル的な存在の子はいました? 僕の学校はアイドル的な存在とまではいかないけれど、クラスに可愛い子は何人かいました。 ま…

百人百色

お久しぶりです! 最近更新できてなかったですね…すいません(;´・ω・) さてさてではできてなかった分がんばっていきますよ~ いきなりですけど、みなさんは好きなアイドルっています? 今だとAKBやSKEや乃木坂、ももクロ、ちょっと前だとモー娘。とか現実でも…

あなたは日常は何色?

どうも、根雨です。 最近テレビでは代表バレーの試合がしてたりしましたね。 実は僕もしてたりします(笑) 昨日久々にやりましたが疲れました(´・ω・`) そんな日は家に帰ってアニメを見るに限ります。 日常生活で疲れ、癒しを求めてアニメを見るそんな人も多…

僕も間違いたい

どうも、根雨です。 もう6月…上半期過ぎてるんですよねー(´・ω・`) 一年早いわ! 小学生の頃なんて一年がものすごく長く感じましたよねぇ~ 学年上がってもまだ何年もあるのかぁ~って感じで終わりが見えなかったですね(-ω-) なのに高校生の頃なんてほんと、…

原点

みなさんは何がきっかけで二次元に触れました? 友達に薦められた作品が面白くて、はまっていったとか、ある時ふと目に入って興味を持ったとか、理由は人それぞれだと思います。ちなみに自分は後者のタイプです(*´ω`) そこで今回はその作品、いわば原点につ…

ブログ始めます

どうも、初めまして! キモオタク……じゃなくもないですけど、根雨(ねう)といいます。 なんか気軽に出来る新しいことをしようと思ってブログ作ってみました! ここでは自分が見たアニメやマンガなんかの感想を書いていってみようと思います(∩´∀`)∩ とか言…