2次元暮らし!

底辺がアニメの感想書いたり紹介したりしていきます

生きてます…

どうも根雨です。

ずっと放置してましたね笑


やっぱりブログ定期更新とか無理だね。うん無理。不定期じゃないと…

さあ夏アニメの感想を…(遅すぎる)


ラブライブサンシャインは最後のミュージカル良かったと思いますか?

僕はまあ及第点な感じでしたね。

μ'sリスペクトからは抜け出せてましたから。終わり方から2期はほぼあるものと考えてます。2期に期待。


甘々と稲妻

序盤は最高でしたね。雰囲気とか。

ただ回が進むごとに新鮮さが薄れてきちゃったかな?という印象でした。でも良いアニメでした^ ^


バッテリー

アニメに向いてないなと感じました。

あれは書籍で読むものだなあと。

盛り上がりに欠けてしまっていたのと、イマイチはっきりしなかった方向性。

ここら辺が僕にはきつかった…


NEW GAME!

これは当たり!さすがきらら作品&動画工房

女の子が可愛かったです☆ o(≧▽≦)o 

一つのゲームを完成させるという目標に、上手く話が乗っけられていたと思います。

ひふみん可愛すぎ( ´ ▽ ` )


あまんちゅ

これも当たりですねえ。見ててスッキリするし、気分がいい。

女の子2人の友情に焦点当ててますね。

彼女たちの関係は羨ましい。

あと昔のような雰囲気の作画というかデフォルメデザイン?は個人的に良かったと思います(。-_-。)


食戟のソーマ

安定感があった。安定して面白い。

夜に見ると本当に飯テロされる。


こんなもんですかね。最後まで見たのは。

結構面白い作品が多かったと感じますね。



今更ですが秋アニメは何に注目してます?

僕は「夏目友人帳 伍」ですね!

深夜アニメで5期ってかなり凄いですよね^ ^

そして僕をオタクにした元凶の夏目友人帳シリーズ。


これを見ずにはいられますか!?


とりあえず3話まで見た感想としては

さすが!の一言。

2話はこれが夏目!って感じの話でしたね。あれは良かったと思います(*^o^*)


あと秋アニメはちょっと不作気味……?

今見た感じだとそう感じますね…

まあこれからに期待!


久しぶりでしたが根雨でした!(*^◯^*)