2次元暮らし!

底辺がアニメの感想書いたり紹介したりしていきます

ラブライブ サンシャイン 第4話 感想!

 

f:id:neukun:20160723231738j:plain

で、デカい!(確信)

本当に高校一年生かあ~?(笑)

どうも胸は大きい方がどちらかといえば好きな根雨です。

別に貧乳が嫌いなわけではありません。…本当ですよ(; ・`д・´)

 

 

さあ4話放送されましたね!

今回はルビイと花丸回!

 

まずは全体の感想

 

ルビィと花丸……

 

いいわあ~(*´▽`*)

 

いやあ、このコンビいいですね!

μ‘sの花陽と凛を思い出させます(*^▽^*)

王道のカップリング待ったなしですね!

花丸が凛で、ルビィが花陽ですねえ、ポジション的に。

 

今回は一年生勧誘でしたけど、勇気が出せないルビィちゃんのために花丸がサポートするという感じでしたね。

この二人の友達というか信頼関係はいいですね^^

花丸の優しさには心打たれました。花丸まじ天使ずら。

 

けれど!!!

 

花丸だけではないんですよね~天使は。

ルビィも花丸のことをよく分かってるんですよ!

本当はスクールアイドル好きなんだけど、こんなの私には無理…ってなってる花丸に対してルビィが手を差し伸べてるんですよね(*^▽^*)

 

これは大切ですよ。一方だけが支えられるんではなくて、共に支え合うんです!

今回はこれが見られただけでも、満足ですわ(*´ω`*)

花丸は本当に美少女だと思います。

f:id:neukun:20160723231749j:plain

 

そして次はきました!ヨハネ回!!!

どんな感じになるのか期待です。

f:id:neukun:20160723231759j:plain

 

 

唯一不満点挙げるなら、やっぱりμ‘sの後を追って行ってる感がすごいですよね…

前回も言いましたけど、サンシャインらしさをみたいなあ!って感じですね。

まあ不満なんて言っても楽しくなくなるだけですし、あんまり多くは言いません(笑)

 

今回はマウスの調子もおかしいので以上!w

どうもありがとうございました。

胸に求めるのは美しさ!

根雨でした~^