2次元暮らし!

底辺がアニメの感想書いたり紹介したりしていきます

ラブライブ サンシャイン1話感想!

f:id:neukun:20160702232054j:plain

これはなかなか衝撃的でしたな〜ぐふふ

梨子ちゃん可愛いかった(≧∇≦)

 

 

どうも根雨です!

いやあ〜テンション上がりましたわ〜

サンシャイン!みなさんはどう感じましたか?

正直、自分は無印のラブライブ!よりも1話は好きです。

その理由なんですけど、無印よりもキャラの個性が上手く表せてたかな?って思います。

特にヨハネwもとい善子ちゃんwww

いきなり顔芸で魅せてくれました(^ω^)

 

 

そしてこの前心配してた曲について…

全然心配いらないですね!!!

OPとEDは両方とも良かったですね!

そして挿入歌にSTART:DASH!!入れてきたのは泣かせてきますね〜

μ'sの曲を入れてきて、時折μ'sのアイドルも出してきてましたしね。

世代交代したんだと改めて実感させられました(´・_・`)

 

けれど、その後釜の子達もμ'sに負けないくらい魅力的でしたので心配はいらないですね!

そして根雨の推しの桜内梨子ちゃん!

彼女はサービスシーン満載でとても満足でしたo(^▽^)o

まさか制服+スク水とは………

スタッフ、グッジョブです!

 

声優の演技も問題なかったですね。

やや違和感感じたこともなかったですが、まあ慣れるでしょう。

 

 

最後に1話の感想まとめると……

面白そう!!!って感じですね。

面白いじゃないのはまだ話としては何も始まってないですしね。

 

来週は恐らく梨子ちゃん回でしょう。

千歌ちゃんと曜ちゃんが梨子ちゃんを勧誘するんでしょうね。

音ノ木時代のことは何か語られるんでしょうかね?(-_-)

というか梨子ちゃん何でμ's知らないの…?って思いましたねw

 

来週も楽しみにしときましょう!

では普通星に生まれた普通星人という言葉にめっちゃ共感してしまった根雨でした!