2次元暮らし!

底辺がアニメの感想書いたり紹介したりしていきます

あなたは日常は何色?

どうも、根雨です。

最近テレビでは代表バレーの試合がしてたりしましたね。

実は僕もしてたりします(笑)

昨日久々にやりましたが疲れました(´・ω・`)

そんな日は家に帰ってアニメを見るに限ります。

 

日常生活で疲れ、癒しを求めてアニメを見るそんな人も多いでしょう。

今回はそんな人たちのためのアニメを紹介します!

タイトルは「きんいろモザイク」です

f:id:neukun:20160606001322j:plain

はい、画像付けました、というか前回、前々回付けてなかったのは無能でしたね。あとで追加しときます。m(__)m

というわけであらすじ説明しますと言いたいところですが、正直説明なんかは特にいらないです。5人の女の子がイチャイチャするのを見る日常アニメなんで(笑)

 

物語の初めの流れだけ説明すると、こけし頭の女の子(しの)が金髪ツインテールの女の子(アリス)の家(イギリス)にホームステイをしてたんですね。で今度はその逆でアリスがしのの家にホームステイに来たという訳です。そしたら金髪ロングの子(カレン)がついてきて、しのとありす、友達の綾(青髪の子)と陽子(赤髪の子)たちと仲良くなり、日常を過ごしていく。

まあこれだけ分かってたら大丈夫です。

この作品をおすすめする理由としては、単純明快です。

かわいい

この一点に尽きます!

かわいい is ジャスティス!!!

この子たち本当に可愛いんですよね~

絵柄や雰囲気がのほほんとしてますしシリアスなんてないんで現実に疲れてるなら見るの薦めます。

 

みんな可愛いんですけど僕は綾が一番かわいいと思います。

綾は真面目で頭もいいんですけど、時たまポンコツになって焦って早口口調になったり、おっちょこちょいな行動見てると癒されます。(*´ω`*)

陽子に特別な感情があるんだけど、それを知られまいとするところなんて可愛さしかありません。

 

みなさんも見たら好みの子ができるでしょう(^^♪

カレンがネットだと人気かな?と感じますけどね。特徴的なしゃべりかたするのでそこにやられる人が多いのかもしれません。

きんいろモザイク」は2期まで放送されています。

三期の予定は今のところ予定はされてないですが、見てみたいですね~

 

それでは今回はここまでです、では(^^)/